ai_pic_dragonのブログ

AI画像で遊んでいます

初投稿です!!AI美女の写真集を出版しています。サンプルの画像もあるので良かったらのぞいてみてください。

  • ブログ始めました

この度、Amazonで写真集を発売し各SNSを始めたのですが運営上把握が難しくなったのでブログでまとめようと思います。

AI画像龍(@ai_pic_dragon)さん / Twitter

onl.sc/qDMAm4e

  • ちちぷい

AI画像龍 | chichi-pui(ちちぷい)AIイラスト専用の投稿サイト

AI画像龍 - YouTube

  • インスタ

AI画像龍(@ai_picture_dragon) • Instagram写真と動画

ai画像龍 (@ai_pic_dragon) | TikTok

 

 

  • 実はスレッズもやってます。

インスタから飛べると思いますがハッシュタグもまだ実装されていないし、

それによる新着投稿でリーチできないので有名人以外は始めるメリット無いでしょう。

 

  • こんなかわいい子を生成し投稿しています。

はてなにR18な画像をいきなり投稿するのもどうかと思うのでこんな感じの画像で。

 

というわけで、すべてのSNSを続けるのかどうするのか分かりませんが今後も写真集は定期的に発売していく予定なので宜しくお願いします。

最後に本日発売されたばかりの写真集のURLをテストも込めて貼ってみようと思います!!上手く行ってくれ!!

  • 本日発売された女神の写真集!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CBK2DSK5

 

以上です!!